TOKYO LIFE 2018

日々の生活を綴ります。

今年の夏はこのモテ香水で ck one SUMMER 2018 

 

梅雨の長雨もすっかり止んで

東京は真夏のような陽ざしが照り付けてます。

夏がすぐそこまでやって来ていますね。

 

ここまで暑くなると、いままで使っていた香水がどれも重く感じて

もっと爽やかで軽くつけられる香水はないのか?と

探していたのですが。

 

今年の夏は、一番ベタなこれが最高でした!

 

 

ck one SUMMER 2018

 

f:id:innosense1996:20180629101132j:plain

もはや夏の風物詩。一番ベタなコレ。

 

 

Calvin Klein(カルバンクライン)から夏になると毎年限定で発売される

ck one SUMMERの2018年バージョン。

 

昨年のck one SUMMER 2017は、ジンジャーの香りが強すぎて

さっぱりはしているけどショウガを身にまとっているような…

個人的にはなんとも微妙な香りだったのですが、

 

今年はめっちゃいい!!

 

つけた瞬間は、ココナッツやトロピカルフルーツ系の少し甘めの香り。

5~10分のうちに徐々に甘さが抜けて

爽やかな夏の香りになります。

嫌味がない、セクシーで少しやんちゃな香りです。

海とか花火大会とか行きたくなっちゃいます。

 

ckの香水ってどうしても

ヤンキーの香りなイメージが強いのですが

コレはその中でも上品な香りなので全然おススメできます。

 

この夏はこれで爽快に過ごせそうです。